横手 デリヘル 奥様リンダ

x お電話

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474

ブログ

こんにちは😊

投稿者: 杉山さつき
写真 今日は 日中 暖かかったですね☀️
暑かったり 寒かったりで服に迷います💦
どんどん秋物出しちゃってるので 夏物しまわなきゃ😅

今日 いつも通る道 ん⁉︎なんかいるって思ったら ニャンさん🐈🐈‍⬛が 日向ぼっこしてました。めちゃ可愛い😍

先日 凄く私の好きな感じの声の方が来て
なんだかドキドキ💓
いっぱい出たねって言われて はぁ〜😍ってなっちゃいました。

私の お尻が大好きで いつも妄想してるって方が いっぱい褒めてくれて 嬉しくなっちゃいました。

県南は 雨が続いたりで稲刈り なかなか進みませんね💦
私は 頑張って手伝って終わらせて来ました。体バキバキになりましたが。。。
今年は 暑さで出来が心配だけど
新米食べるの楽しみ😊

稲刈りや 普段の仕事の疲れを スペシャルマッサージで癒されに来て下さいませ😉




このキャストの投稿» このキャストをくわしく»
ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ