横手 デリヘル 奥様リンダ

x お電話

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474

ブログ

こんにちは◜. ̫.◝

投稿者: 麻里ちか
写真 今日は朝からの雨が少しずつではありますが落ち着いてきて良かったです☔☔

テレビ📺でニュースを見る度に水害対策をしていても水が入ってきてしまうんだなぁと言うことを改めて思い知らされ、実際に被害に合われてる方々は避難所に待機して身体を寄せて落ち着くのを今か今かと待ち受けてるのを見るとこちらまで心配でたまりませんでした。
皆様も、まだまだ警報出てる間は川に近づかないようにお気を付けて下さい(・~・)💦


風邪をひかないように😷🤧お気を付けて欲しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ



麻里ちかは19時~の出勤です😊
今夜も楽しく激しい過ごしましょうね❣️
予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️
エロ下着いつもつけてるからね📞💗

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»
ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ