横手 デリヘル 奥様リンダ

x お電話

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474

ブログ

プチっと女子会😊💓

投稿者: 今井みみ
写真 今日‼️
ついさっきなんですがお時間があったのでゆっくりしていましたぁ☺️

時間が合わなかったりですれ違いの女の子達もいたりしたのですが今日は日中に待機場でお会いすることができました😊💓
みみと同じお店のみゆちゃん🤭💓とちょっとお買い物に行って来てから一緒に待機場でプチ女子会をしましたぁ☺️💕

たまにはみみだってこんな時もあります🤭💓
リフレッシュが出来て楽しかったです😊💓
あっ🤭
みゆちゃん実はすごく家庭的で本当に明るい子なんですよ🤭💓
会話していてたまにエッチなみゆちゃんが出てくる時あるけど😁💕

明るくて元気いっぱいな子なので是非呼んでみてくださいね☺️

皆さんはもう午後のお仕事かな❓
段々と暑くなってきているので水分補給をこまめにするように心がけてくださいね🤭💓

皆さんお昼からもお仕事無理しないように頑張って乗り越えていきましょうね😊💓


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»
ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ