横手 デリヘル 奥様リンダ

x お電話

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474

ブログ

おっ‼️昼だよ〜💕

投稿者: 今井みみ
写真 こんにちは🤭💕
皆さんお昼の時間だよ〜ん🥰🥰
半日とりあえずお仕事お疲れ様です✨🫡
今日のお外は暑くちょっとで歩く程度…熱くてもなんとか大丈夫かなって言う感じだけど…お外でのお仕事する面では暑そうです💦
なので水分補給を忘れずに😉💖

今頃皆さんはお昼休憩中かな❓❓
お昼はこんな天気だと冷やし中華とか食べてるのかなぁ☺️❓❓

みみは…何食べようか冷蔵庫さんと睨めっこしながらう〜ん🙄❓
何作ろうかなぁ❓って今だに悩んでます😋
お昼からは用事でパタパタしちゃうから簡単に作れる料理を作ろう🍳‼️

そして皆さん‼️
1時間休憩で沢山食べて、少しでも仮眠して、お昼からのお仕事頑張ってくださいね💪




このキャストの投稿» このキャストをくわしく»
ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ