横手 デリヘル 奥様リンダ

お電話

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474

ブログ

眼福(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)予約した3冊の他に追加でもう1冊買いました。その後友人から私に内緒で2冊予約していたことを明かされました。3冊が6冊になり幸せも倍になりました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

暑い(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)苦手な季節の足音が近付いてきました。毎年暑さに完敗しているので今年は神頼みです。

入荷o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)おっさんずラブリターンズの公式ブックが届いたと連絡がきました。あとは私が受け取りに行くだけです。もう今日は気持ちがふわふわ浮ついて思い出し笑いなんかもしちゃうかもしれません。

祝アニメ化(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)スタバも好きだしコメダも好きだし結局珈琲が好きなんです。今日の深夜から始まるアニメ「怪獣8号」もきっと珈琲を飲みながら見ると思います。

告白(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)おっさんずラブリターンズの公式ブックを3冊も予約した理由を問われたのですが、それは私が10歳から人生を捧げた重ための腐系で軌道修正不可のOTAKUだからです。先月発売されたシナリオブックは2冊買ってますし、1冊じゃ気持ちが満たされないんですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ