秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんばんは☺️💓

投稿者: 今井みみ
写真 皆さんこんばんは☺️💓

秋になり日が沈むのが本当あっと言う間にですね😱😱

皆さん日が暮れるまでお仕事お疲れ様でした☺️💓

車の通りも今はちょっと落ち着いてきているから今頃皆さんは自宅でゆっくりしているのかなぁ☺️💓❓

自宅に帰る前にたまぁ〜に🎶
温泉♨️に寄って温まって帰宅🎶するのもいいかもですね😊💓

だけどお外は冷えるから湯冷めしないように帰らなきゃですね☺️

先ほど用事の最中お外に来たら…寒くて寒くて😱
鳥肌がたっちゃいましたぁ😥😥
皆さんは大丈夫かなぁ😱❓

本当に冷え性は嫌だよ😥😥
温泉♨️が通いしてもっと血行を良くしなくちゃって考えるみみでしたぁ☺️🎶

そして今週の出勤予定なのですが😱
10月5日木曜日…みみの用事が出来てしまい🥲お休みになります😭😭

みみもショック😨なのですが皆さんに伝えておきます🥲

なので出勤予定は❣️

🎃2日(月)9時〜14時
🎃3日(火)休み😭
🎃4日(水)9時〜14時
🎃5日(木)お休み😭
🎃6日(金)9時半〜22時

っとこんなかたちになりましたぁ😭😭
土曜日は分かり次第載せますのでしばしお待ちください💓

皆さん今日も1日お疲れ様でした☺️💓
ゆっくり休んでくださいね💓

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]