秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

ポカポカ☺️💓

投稿者: 今井みみ
写真 お外を眺めていたら…空が綺麗でついパシャ☺️💓
ポカポカしていてさっきからウトウト🥱💤
皆さんはウトウトしちゃってるかなぁ❓❓

営業周りの方々もいますよね☺️
こんな気持ちがいい天気だと運転してる最中にも眠くなってきちゃいますよね😱
眠くなるのを頑張って乗り越えてお仕事してくださいね💓

農作業している方々は今日は捗っているかなぁ❓☺️
みみも農作業お手伝いしたいです🥰💓
私こう見えて畑や田んぼ大好きなんです☺️💕

濃厚なプレーをしながらお話しもしたいし、まだまだ農作業に関してもっとお勉強✏️したい事もあるので🥰💓

こんなみみですがお時間がたっぷりありますので時間がある時は是非みみに会いに来てくださいね☺️💓

皆さん水分補給忘れずに💕
後数時間‼️お仕事頑張ってください💓💓
ファイトーー💪💖
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]