秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

☃️

投稿者: 杉山さつき
写真 だんだんと 横手の冬らしくなって来ましたね❄️
昨日 ちょっと出来なかったので 朝頑張って雪寄せて来ました💦
見ないふりしたいけど 後が大変になるのは自分だから 腰ベルトガッツリ巻いて😅

冬になると 毎年使ってるのが画像のホットアイマスク‼︎
気持ち良いです。
私は ずっとカモミールを使ってましたが 最近はゆずもいいかなぁ😊
匂いは 何種類かありますが 匂いが苦手な人は無香料もありますよ
ぜひ 試してみて下さい☝️

先日 いつもお誘いしてくれる方が
パチンコ行こうと思ったけど 出勤してたから パチンコでやられるより さつきにやられる方が良いなぁって来てくれました笑
なので たくさん色んな事して楽しんじゃった😁
イくの我慢してるの見るの やっぱゾクゾクしちゃう💕

本日は 1時まで出勤しております。
ぜひお誘い下さい😉
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]