秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

先程のK様♡

投稿者: 杉山さつき
写真 今日は 久々だからと いつもより長い時間ありがとうございました。
ハマっちゃったよ〜 さっちゃんじゃなきゃダメだ‼︎なんて ホント嬉しいお言葉♪
いつも時間をかけて会いに来てくれて 本当に感謝です❤️

前回はお隣の部屋で 張り付けにしたけど
今日は 2人でエッチな椅子で楽しんじゃいました😁
余った時間は ずっと私を気持ち良くしてくれて。。。🤗

今月は 私 稲刈りがあります💦
今年 春からずっと携わって来て 夏の草取りが 1番泣くくらい大変でした。
本当に 農家さんは大変なんだな‼︎って実家しました。
先日も マッサージした方いたんですが
バキバキでした💦
エッチなマッサージ オイルマッサージしますので どうぞ スッキリしにいらしてくださいませ😉

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]