秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは😊

投稿者: 杉山さつき
写真 今日は いよいよ 大曲の花火大会🎆

私も 先日久々に花火見て来ました。
やはり 会場で見る花火は綺麗ですね✨

昨日は せっかくご連絡いただいたのに
3P出来ず 残念でした😢
また お時間あったら お誘い下さい

時間なくて〜と言っていたのに 急遽来てくれて びっくりしたけど 嬉しかったです♪
週末と花火前ってのもあってか あまりホテル空いてなくて いつもとは違うホテルで
いつもとは 違ったプレーを。。。
でも たくさん感じてくれたし 興奮しちゃった🤩

ウトウトしていたけど 無事帰れたみたいで
よかったよかった

本日は 花火大会のため 17時までの営業になります。
花火の前に 貴方の欲望もぶち上げに来て下さい😆
お誘いお待ちしています♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]