秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

12時から出勤します。

投稿者: 杉山さつき
写真 先日は 1日に2回も 3Pのお誘いありました。
お一人は 3Pの話をしてる途中で興奮して来て 途中から3Pに変更
笑みを浮かべながら 感じてるし
けいこをいじめたり。。。
私 大興奮♡濡れちゃいました。

もう1人の方も 何回も我慢させたりしたら 喜んでくれました♪

お二人とも 感じやすい方だったので
私も 大満足でした‼︎

本日 12時から22時までお誘いお待ちしています。
時間外でも お伺い出来る事もあるので
お店に電話してみて下さいね
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]