秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

久々のブログ⭐︎

投稿者: 杉山さつき
写真 毎日の雪寄せ しんどいですね
私 泣き入ってます‼︎
皆様も ご苦労様です。

天候などなどで 外出をためらうような時期ですね
今月は 私もあまり出勤しませんでしたが
お誘いしてくれた皆様方 ありがとうございました。

いつものリピ様もですが 初見の方にもお会い出来て 嬉しかったです。

3P興味あって。。。と お誘いしていただいた方には あちこちから手が。。。 これが3Pかぁ♡と喜んでいただいたり
前立腺出来るんでしょ⁉︎とお誘いいただいた方は 体をガクガクしながら何回もイッちゃうので興奮しちゃいまた。
絶叫された時には ちょっとびっくりしちゃいましたが。。。
今月も 敏感な方々の気持ち良く悶える姿に
大満足です♡

2月も 残りわずか
出勤した時に お誘いいただけると 嬉しいです。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]