秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんばんは⭐︎

投稿者: 杉山さつき
写真 寒いですねぇ

こんな夜は お風呂とエロ〜い事して
暖まりたいです♡

今週は リピ様の中の男前さんが 何にか来てくれて 悶える姿やたまに漏れる吐息で
テンション上がっちゃいました⭐︎
気持ち良くしてもらうのもいいけど
男の人が 気持ち良くなってるのを見るのも 感じちゃいますね♡

明日は 久々に午前中から出勤しています。来週は お休み多めになるかもなので
お時間ありましたら お誘い下さい

最近 3P行ってないので 3Pもしたいなぁ
ド。。。Mな けいこさんとか
私としか3Pしない ド。。。エロな せつなとか 出勤をスケジュールでチェックするか
お店に問い合わせて 3Pでも お誘い下さいませ^_−☆

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]