秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お久しぶりです😍❤️

投稿者: 藤原きょうこ
お兄さん方、ご無沙汰しております(///ω///)♪
きょうこです😌💓

しばらく、お休みしていましたが、
今日急遽、19時まで出勤することになりました❤️

一緒にイチャイチャしましょ❤️

お誘いお待ちしてます❤️

こんばんわ❤️

投稿者: 藤原きょうこ
今日は、思ったよりも日中暑かったねー💦
それでも、夜は冷えるのかなぁ…(´・c_・`)

温度差が激しくて身体がついてこれない😅

そろそろ仕事終わりのお兄さんもいるのかなぁ😃
今日も出勤してるので、
遊びましょ💓🥺

お誘いお待ちしてます❤️

こんにちわ😉

投稿者: 藤原きょうこ
こんにちは(^ー^)

今日は、天気はいいけど…
思ったよりも風が強いね😱

今日も出勤してます❤️
遊びましょうー💓🤗

お誘いお待ちしてます❤️

こんばんわ!

投稿者: 藤原きょうこ
ブログ上げたつもりだったぁΣ(T▽T;)

今日は、思ったよりも過ごしやすかったなぁ😉

もうすぐ、お仕事終わりの方々が多いのかな?

今日も、出勤してるよ✨
お仕事の疲れを癒しませんか?😍

お誘いお待ちしてます❤️

こんちゃ❤️

投稿者: 藤原きょうこ
こんにちわ😉

昨日の夜は雨が凄かったなぁ…
雷もめっちゃ、ぴかぴか…(´・c_・`)

でも、今日は天気がいいね😊

過ごしやすくていいなぁ🥺

先週は、お休みしてたけど、
今週は出勤だよー❤️

イチャイチャしましょ❤️🤗

お誘いお待ちしてます❤️

おはよー👋😃☀️

投稿者: 藤原きょうこ
写真 おはよー❤️
今日は、思ったよりも涼しいね🤗✨
でも、台風の影響か、雨だね😟

お盆ももうすぐかぁ💦
はやいなぁ(´・ω・`)

もう、お盆休みのお兄さんもいるのかな?

今日も出勤してるので、
イチャイチャしましょ❤️🤗

お誘いお待ちしてます❤️

おはよー👋😃☀️

投稿者: 藤原きょうこ
おはよー❤️きょうこです😍

今日も朝から暑い(´・ω・`)
最高気温37度かぁ…

熱中症危ないなぁ…🥵

お兄さんたちは、体調大丈夫かなぁ?

今日も出勤してるので
お時間あうかた、一緒にイチャイチャしましょ❤️🤗

お電話お待ちしてます❤️

おはよー❤️

投稿者: 藤原きょうこ
おはよー❤️
今日も、朝から暑い🥵

お仕事のお兄さんが多いかな!
今日も、夜まで出てるので、
お時間あうお兄さん、
涼しいところでイチャイチャしましょ❤️🤗

お誘いお待ちしてます❤️

暑いですね😥

投稿者: 藤原きょうこ
こんにちわ❤️きょうこです😍

昨日は天気も悪くて、どんよりだったけど
今日は、全然違って朝から暑いね😟💦

34度くらいまで上がるのかな😥
熱中症には気を付けないと!

水分補給大事だね!

ちょっとお休みしてたけど、
昨日からまた復活してるよー❤️

イチャイチャして遊んでください🤗

お電話お待ちしてます❤️

おはよ❤️

投稿者: 藤原きょうこ
写真 おはよ!きょうこです😌💓

今日も暑い😫
35度くらいまで上がるのかな😥

ほんとに、熱中症注意ですね😱

今日は土曜日だから、
お休みのお兄さんが多いのかな😃

17時まで出勤してるので、
イチャイチャ楽しいことしましょ❤️🥰

お電話お待ちしてます❤️

写メはスタバのストロベリーフラペチーノ❤️
美味しかったぁ🥰