秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お花❤️

投稿者: 藤原きょうこ
写真 おはよー😍

今日は日曜日、お天気もよくて
過ごしやすいですね🤗

写メは家の近くに咲いてた水仙🥰
もう、春ですね🤭

今日も待機してますので、
ちょこっと涼しいお部屋で
一緒にイチャイチャしましょ❤️

お電話お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ぽかぽか🤗

投稿者: 藤原きょうこ
写真 こんにちは😊
今日もお天気がよくて、あったかいですね😍

土曜日だけど、お仕事のお兄さん方もいるかな?
元気に出勤してるので、
イチャイチャして、気持ちよくなりませんか?😋

お電話お待ちしてます❤️

こんにちはー🤗

投稿者: 藤原きょうこ
写真 こんにちはー🤗

またまた久しぶりのブログー🤭カキカキ😍

今日も元気に出勤したよー🥰
一緒にイチャイチャしたいな❤️

仲良しさんも、はじめましてのお客様も
気軽に遊びにきてほしいな😊❤️

お電話お待ちしてます😊


ひっさしぶり~😂

投稿者: 藤原きょうこ
写真 こんばんわ~🤭
すごーく、久しぶりにブログに登場してみました🥹

お兄さま方と遊びたいなぁ❤️
時間合うお兄さま、遊びに来てくださいね❤️😍
イチャイチャしましょー🤭😍

お電話お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

おはよー☺️

投稿者: 藤原きょうこ
写真 おはようございます😁

昨日は過ごしやすいお天気だったけど😉
今日はまた暑いね😮‍💨

日曜日久々に早い時間から出勤してるよ🤭❤️
イチャイチャしてくれるお兄様😋遊びましょ🤗

お電話お待ちしてます❤️

こんにちは🥵

投稿者: 藤原きょうこ
写真 こんにちは🤗
久々に、日中出勤してるよ😍

今日で8月も終わりだけど😏
暑すぎるね🥵

イチャイチャしてくれるお兄さん遊んでねー🤭

お電話お待ちしてます🥺❤️

こんにちわ😃

投稿者: 藤原きょうこ
写真 またまた、出没中のきょうこです❤️😍

今日も夜まで出勤してるので、
仕事終わりのお兄さん方🥺
ムラムラしてるお兄さんも😍

一緒にイチャイチャしませんか?☺️

お電話お待ちしてます❤️

こんばんにゃ❤️

投稿者: 藤原きょうこ
写真 お久しぶりです🤗

とうとうGW終わっちゃいましたね😅
お兄さん方は、どんなGWを過ごしたのかな?☺️

今日は物凄く寒いけど…
0時までいるからよかったら
疲れを癒しに遊びにきてね❤️

ヌクヌクイチャイチャしましょ😚❤️

お電話お待ちしてます🥺

こんにちわ🥺❤️

投稿者: 藤原きょうこ
写真 きょうこは元気に出勤してます❤️

生憎天気は雨降りだけど…
暖かいお部屋でベッドで
イチャイチャしたいなぁ🤭
お風呂でイチャイチャもいいかも😍

一緒に気持ちよくなりましょ🤗

夜までいるので、
お兄さまがたのお誘いお待ちしてます❤️🥺


こんにちわ🥺❤️

投稿者: 藤原きょうこ
写真 こんにちわ🥺❤️

またまた、ひっそりブログかきかき🤫
もーすぐ、GWだぁー!
お兄さまたちは、予定いっぱいかな?
イチャイチャするのも予定にしてくれたら
嬉しいな🥳

今日は暖かい1日になるのかなぁ🤗
天気がいいときもちいいね✌️

ベッドでまったり
お兄さんとイチャイチャタイム楽しみ❤️
おっぱい触りにきてね🤭

お電話お待ちしてます✨