秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤します🥺

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😄
岡田すずです🔔

次の出勤は
20日、12時から22時
21日、11時から19時

になってます😉


誰得な情報ですが最近家の中が暑くて
服も着ずにブラとパンツ姿が1番スースーして気持ちいい👀

共感してくれるかたいますか🥺🥺

出勤します❤

投稿者: 岡田すず
写真 おはよーございます☀
岡田すずです✨

またまた久々になってしまいましたが5日と6日出勤しまーす🎶

5日、12時から22時
6日、11時から22時
になってます😉


3回目ワクチン終わりましたが副反応が全く出なくて周りには本当に打ったの?💉と言われます😅


ずっと元気でした🙄🙄

だがしかーし、腕が痛すぎて服脱ぐのたいへーん😅
私のブラの特殊な外し方わかる人にはわかるけどブラ外すときが痛い🙄

出勤しまーす🌸

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🎶
岡田すずです💖

前回出勤したとき特にリピーターさん率高かったのでとーっても嬉しかったです🥺
名前を覚えててくれてまた呼びたいと思ってくれることって嬉しい!ありがとう!じゃ収まりきらないくらいの気持ちです💥


さて、次の出勤は
19日、12時から22時
20日、11時から22時です☺️


お誘い待ってます🙋

出勤します😊

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🙋
岡田すずです✨

ブログも出勤もまたまた久々になっちゃいました😭

まだまだコロナが流行ってて外でワイワイなんてできないのでホテルでゆっくりいちゃいちゃしながらおしゃべりもしましょーう💖

人見知りだけど慣れれば止まらないのでお許しください🥴


次の出勤は


4日12時から23時
5日11時から23時

となってます💞
お誘いお待ちしてます✨

出勤しまーす🙋

投稿者: 岡田すず
写真 久々のブログと久々の出勤です〜💞
岡田すずです😄


この前の地震びっくりした〜😭
みなさん大丈夫でしたか😭
ひとり暮らしの地震は怖すぎて寝れなかった🥲


話変わりまして
21日、12時から23時
22日、11時から18時
になってます🙋



ではではお誘いお待ちしてますね〜😘

出勤しまーす☺️

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🙋
岡田すずです💖

3月になってやっと秋田の冬もおわりに近づいてきましたね☃
雪はまだまだ残ってるけど😱


春になってくるとピンクのもの身につけたくなるんですよね〜💞
ネイルもさっそくピンクにした〜💅



次の出勤は
3日、12時から22時
4日、11時から23時

になってます😊



お誘いお待ちしてますね〜😘

出勤します🙋

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😄
岡田すずです🙋


久々の出勤です☺️✨
18日㈮、11時〜22時
19日㈯、11時〜22時
20日㈰、11時〜22時
21日㈪、11時〜23時


めっちゃくちゃ久々の4連勤❤️‍🔥
会ったことあるお兄さん達も会ったことないお兄さん達もお誘いお待ちしてます🥺



まーた雪積もりましたね🥲
運転気をつけてくださいね🚗

寝る前に☺️

投稿者: 岡田すず
写真 こんばんは🌙
寝る前にブログ更新してみました✨

9日出勤したときほぼ待機なくお兄さん達のところに遊びにいかせてもらいました〜😄
ありがとうございました💕

リピーターさん、はじめましてさんにもお会いできて嬉しかったです😍


これから寝て、起きて準備して出勤するのが楽しみです♫

ではではお誘いお待ちしてます😘

出勤します🙋

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😘
岡田すずです✨

最近ファイナルファンタジーにハマっております😘
スタンプは顔が反射して写っちゃったから隠した🤣



久々に出勤します😍
8日、12時〜23時
12日、12時から23時です🙋


コロナが増えてきていろいろ大変な時期ですけど
ひっそりとホテルでお互い出来ることの対策をして楽しく遊びましょう😍

出勤します♥

投稿者: 岡田すず
写真 お久しぶりです🥺
岡田すずです(。・ω・。)ノ♡

久しぶりに金曜日、土曜日と出勤します❤
金曜日、12時から23時
土曜日、11時から21時

今年も雪が多いですね☃😭
みなさん毎日お仕事、雪かきお疲れさまです🥺
時間空いてたらたくさんおしゃべりといちゃいちゃしにきてくださいね❤

お誘い待ってます😚