秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤します🥺

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔


この前道の駅行ったときにみそたんぽ食べたのおいしかったなあ😻
フランクフルトに続き棒状のものが好きになってしまいます🍌😋


次は
1日、12時から22時出勤します💕


LINE、お店の電話からの事前予約もお待ちしてます🥺



出勤しまーす🥺

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😆
岡田すずです🔔

次の出勤は
10日、12時から21時と
15日、12時から22時となってます🫡


LINE、お店の電話から事前予約もできるのでお待ちしてまーす💕


出勤します♥

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔

前回呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました💕


いつも2日間出てますが今回は1日のみですがお兄さん達と会いたいのでぜひ予約の際にはLINEやお店に電話ください🥺💌


19日、12時から22時です⌚


出勤します🎀

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😄
岡田すずです🔔

次の出勤は
4日、12時から22時
5日、11時から21時

となってます🥺
お店に電話はしづらいとか苦手な場合はLINEからでも予約や問い合わせができるので追加お願いします😘

上のQRを読み込んでもいいし
このURLからでも飛べます💌

https://lin.ee/v8tdfvTI


お誘いまってまーーす💕

出勤します❤

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは☺️
岡田すずです🔔


この前、新しい下着を買いました〜👙
出勤のときに着ていこうかな😊

お兄さんたちに見てほしいけど
脱ぐの秒速なタイプです🖐🖐

なんだかんだ裸が気持ちいいですよねぇ
真っ裸がいちばん❤️



次の出勤は
10日、12時から22時
11日、11時から21時


となってます🎶

予約の電話もお待ちしてますね🥰

出勤しまーす😊

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔

8月に入りましたね〜🥵
お祭りとか花火とかイベント増えてきてほんと夏って感じ🤩

出店の中で好きなものはきゅうりの一本漬けとフランクフルト🥺🥺

やっぱ棒状のものが好きなんですかね私は🥴



さてさて久々に出勤します!
17日、12時から22時
18日、11時から21時


となってます😄


グラビアも撮影してもらったので遊モアネットのほうでよかったら見てください〜😉
雑誌のほうにはまだ載ってません✨

出勤します❤

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは〜😘
岡田すずです🔔

暑さが苦手なわたしはさっそくバテてます🥵
お兄さん達は外仕事の人も多いと思うので熱中症気をつけてくださいね🥺🥺

肌が日焼けしてるお兄さん見ると暑い中お仕事頑張ってるんだな〜としみじみ思っちゃいます🥺🥺


次の出勤は
12日、12時から22時
13日、11時から20時になります❤️

予約もお待ちしてますね〜🥰


久々に出勤します❤

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは☀
岡田すずです🔔

カメラマンさんに撮ってもらってパネルの写真変更しました〜☺️


あと久々に出勤しまーす🥺
17日、12時から22時
18日、11時から22時になります❤


この前呼んでくれたお兄さんに頂いたゲーム無事にエンディング迎えました〜🥺🥺
楽しかったから2周目やっちゃおうかな🥺



出勤します🥺

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😄
岡田すずです🔔

次の出勤は
20日、12時から22時
21日、11時から19時

になってます😉


誰得な情報ですが最近家の中が暑くて
服も着ずにブラとパンツ姿が1番スースーして気持ちいい👀

共感してくれるかたいますか🥺🥺

出勤します❤

投稿者: 岡田すず
写真 おはよーございます☀
岡田すずです✨

またまた久々になってしまいましたが5日と6日出勤しまーす🎶

5日、12時から22時
6日、11時から22時
になってます😉


3回目ワクチン終わりましたが副反応が全く出なくて周りには本当に打ったの?💉と言われます😅


ずっと元気でした🙄🙄

だがしかーし、腕が痛すぎて服脱ぐのたいへーん😅
私のブラの特殊な外し方わかる人にはわかるけどブラ外すときが痛い🙄