秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

3月ですね〜🥹

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😉
岡田すずです🔔


もう3月突入しちゃいましたね〜🙄
まだ寒い日が続くので引き続きいちゃいちゃ日和です👍🌸



次の出勤は
明日、12時から22時です🫶


お店に電話、LINEでの予約お待ちしてます❤

出勤します😊

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは✨
岡田すずです🔔


次の出勤は
22日、12時から22時です🌷


お店に電話、LINEからの予約お待ちしてます😘💕



前に髪切るか切らないか教えてほしいって言ってたの半々すぎてますます悩みます🥹🥹🥹🥹(笑)

出勤します☺️

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔


次の出勤は
14日、12時から22時なります😉



まだまだ寒い日が続いてるので最近家でお風呂入るのが日課です👍🥺
いつも家ではシャワー派ですけどね〜
お兄さん達ともお風呂入ってゆっくりしたいですねぇ🛀



予約のLINE、お店に電話お待ちしてます☎

明日出勤します😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🎀
岡田すずです🔔


2月にはいりましたね〜💝
雪ガマンもあともう少しですかね🥺🥺


明日出勤します!
12時から22時です😀


お誘いお待ちしてますね🤤

出勤します😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんばんは😄
岡田すずです🔔


ボブっぽい髪の長さの女の子見ると私もばっさり髪切りたくなってきました🥺💕

お兄さん達の意見待ってます😍
ひとりで決めれなくて🥹



次の出勤は
26日、12時から22時です🎀


お店に予約の電話、LINEでの予約お待ちしてます🫶

出勤します💕

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは💕
岡田すずです🔔


最近雪積もらなくてめっちゃ楽ですよね🥹
まだ1月だから油断はできないですけどね🥹🥹




次の出勤は
18日、12時から22時です⌚

お店に電話、LINEで予約も出来るのでお誘い待ってますね😍


LINEは在籍紹介のページからポチッとLINEのボタン押してくれればそこからメッセージに飛べます🎉


2023年🐰

投稿者: 岡田すず
写真 あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします♥

岡田すずです🔔


去年たくさんのお兄さん達に出会えて楽しい1年でした🌼
お兄さんたちに言われて嬉しい言葉は「また呼びたくなったから呼んだよ!」ですね😊

人それぞれ好みあると思うので私のこといいと思う人もいれば嫌な人もいると思いますが私のことを思いだしてくれるってこんな嬉しいことないですね🥺🥺♥



さてさて次の出勤は6日、12時から22時です🌷



次の出勤は
6日、12時から22時です🎀


お店に電話、LINEでのお誘い待ってます😄

出勤します💕

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは✨
岡田すずです🔔

来年はうさぎ年なんでバニーちゃんのコスプレしたときの写真で🫢


今月は出勤多めです😘👍

28日、12時から22時
30日、12時から23時です🥺


今年の姫納めで使ってくださーい😍

出勤します💕

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔


女の子ウィークおわって出勤しまーす🥺

22日、12時から22時です🎀


LINEのお問い合わせしてくれる方ありがとうございます😊

出勤してるときは特にケータイは見れないので
今から呼べますか?などの返事は遅れてしまいます💦
すみません😭😭

なので事前にLINEで予約や電話で予約してくれると嬉しいです💕


ではではお誘いまってます🥰

出勤します♥

投稿者: 岡田すず
写真 こんばんは🌷
岡田すずです🔔


この間どっさり雪積もってテンション下がりましたが溶けましたねぇ😘

積もらないでくれと毎年思ってることですけど秋田の冬はしょうがないですよね☃☃


次の出勤は
8日、12時から22時です🥺


LINEでの予約、お店の電話からお誘い待ってますね💕

最近ほぼ待機なくお誘いもらえてうれしいです🎉