秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤します🌷

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔


制服コスプレです😌👍
お兄さんにネクタイ結んでもらいました💞



明日横手の最高気温27度ですね😳
暑そう🥵
外仕事のお兄さんたち特に体調にお気をつけて🥺



次の出勤は
17日、12:00から22:00です😇


事前に予約の電話、LINEでの予約もお待ちしてます🥰

出勤します🥰

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😘
岡田すずです🔔



めっちゃめちゃ天気よくて日中のこの時間から眠気MAXで大変です🤣🤣


そしてパネルの写真を撮ってもらいました〜😉
半年ぶりくらいですかね🥺



次の出勤は
14日、12:00から22:00です☺️

事前にお店へ電話、LINEでの予約もお待ちしてます🙋


明日😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😆
岡田すずです🔔


GWおわりましたねぇ😇
お兄さんたちはどんなGW過ごしましたか〜??



次の出勤は
9日、12:00から22:00です🎀



事前にお店に電話、LINEでの予約もお待ちしてまーす🫠💞

おはようございまーす🎀

投稿者: 岡田すず
写真 おはようございます😇
岡田すずです🔔


最近おにゅーの下着たちを買って、お兄さんたちに見てもらいたいけどソッコー脱いでしまうわたしです🥹🥹
脱ぐの早いもんで🥹🥹

↑の画像はもうよれて捨てちゃった下着ですけどお気に入りでした🥺



次の出勤は
25日、12:00から22:00です🥰

今月最後の出勤になります😢



事前にお店に電話、LINEでの予約お待ちしてます🌷

出勤します☺️

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😊
岡田すずです🔔

もうすぐGWですねぇ!
仕事の人もいれば旅行行く人もいますよねぇ☺️


前回の出勤はほぼ待機なくお誘いいただいてありがとうございます😍


次の出勤は
22日、12:00から22:00です💞


お店に電話、LINEでの事前予約もお待ちしてまーす😁


出勤します🥰

投稿者: 岡田すず
写真 おはようございます😇
岡田すずです🔔



この前見た桜〜🌸
満開でした✨



次の出勤は
16日、12:00から22:00です🎀


いつも平日のどこかに出勤してますけど
珍しく日曜日出勤です🫠


お誘いお待ちしてまーす💞


HPやブログに貼ってあるQRコードのLINEのほうですけど、前お誘いしてくれたお兄さんに「友達追加したけどメッセージくれないんだね?」って言われましたけど追加しただけでは私の方に通知来ません😭

お兄さん達からメッセージきたら通知くるのでよろしくお願いしまーす🥺

 

出勤します😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは✨
岡田すずです🔔


4月なりましたねぇ😇
お兄さん達はお花見行く派ですか?🌸

私は必ずどこかへお花見しにいきます🙃
でもでもでも桜目当てってゆーより出店目当てですね😋


話ずれましてーー
次の出勤は
11日、12:00から22:00です💛



予約の電話、LINEでの予約お待ちしてます🥰

出勤します🥰

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは☺️
岡田すずです🔔



もうすぐ4月だから黒タイツはもう時期的に履けないかなー😄

お兄さんたちは黒タイツ派ですか?肌色ストッキング派ですか?👠


割りと好みわかれますよねぇ!



次は
28日、12:00から22:00です😌



事前にお店に電話予約、LINEからも予約できますのでよろしくお願いします😘

出勤します🥺

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😇
岡田すずです🔔


最近ぽかぽかしてきて花粉症で悩まされてるお兄さん達も多いですかね??🤧🤧



次の出勤は
20日、12:00から22:00です🫶


お店に電話、LINEでの予約お待ちしてます😊
LINEは予約の問い合わせか質問じゃない限り返信はできませんのでご理解くださいね🥲



出勤します☺️

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔


次の出勤は
14日、12:00から22:00です😘 


この前の出勤は夕方から予約完売しました🙇
いつも思いますが呼んでくれるお兄さん方ありがとうございます🤧


割とこの仕事長くやってると呼んでくれるありがたさめちゃくちゃ感じます🥺🥺


では文長くなっちゃうのでこのへんで😉




14日もお店に電話、LINEでの予約お待ちしてます🎀