秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤します💓

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは✨
岡田すずです🔔


日にちあきましたが次の出勤は
2日、12:00から22:00です☺️



遊moreネットのほうで動画のグラビア撮影してもらいした😆

みなさん見てくれましたか〜??
動画が出てると思うと写真と違う恥ずかしさがありますねぇ🥹


ではでは事前にお店に電話、LINEでの予約も待ってまーす🎀



投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😆
岡田すずです🔔


大好きなマイメロとクロミのまんじゅうを食べました🌷

梅雨入りして毎日雨やらどんよりくもりでちょっと気分下がりますよね〜💦

外仕事のお兄さん達は特に大変ですよね😭
お疲れさまです😭



次の出勤は
18日、12:00から22:00です🎀

あんまり日曜日に出勤することないのでお誘い待ってます💓



事前にお店に電話、LINEでの予約も待ってます🙋

出勤します🙋

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😊
岡田すずです🔔


バッサリ髪を切ったんですけど
もうちょっと短くしたくなってきました🫣

お兄さんたちはショートヘアは好きですか?🤔



次の出勤は
14日、12:00から22:00です🎀



事前にお店に電話、LINEでの予約もお待ちしてまーす💪

明日出勤です😊

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😊
岡田すずです🔔



生理休暇もおわって元気いっぱいです🥰



明日出勤しまーす🥰
12時から22時です💪



お店に事前に予約、
LINEでの予約もお待ちしてまーす💓


出勤しまーす😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😊
岡田すずです🔔



こういう時期の服装は悩みます🤔
日中は暑いし🥵



次の出勤は
25日、12:00から22:00です🌟



事前にお店に電話、LINEでの予約も待ってます🥰

出勤します🌷

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは🌷
岡田すずです🔔


制服コスプレです😌👍
お兄さんにネクタイ結んでもらいました💞



明日横手の最高気温27度ですね😳
暑そう🥵
外仕事のお兄さんたち特に体調にお気をつけて🥺



次の出勤は
17日、12:00から22:00です😇


事前に予約の電話、LINEでの予約もお待ちしてます🥰

出勤します🥰

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😘
岡田すずです🔔



めっちゃめちゃ天気よくて日中のこの時間から眠気MAXで大変です🤣🤣


そしてパネルの写真を撮ってもらいました〜😉
半年ぶりくらいですかね🥺



次の出勤は
14日、12:00から22:00です☺️

事前にお店へ電話、LINEでの予約もお待ちしてます🙋


明日😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😆
岡田すずです🔔


GWおわりましたねぇ😇
お兄さんたちはどんなGW過ごしましたか〜??



次の出勤は
9日、12:00から22:00です🎀



事前にお店に電話、LINEでの予約もお待ちしてまーす🫠💞

おはようございまーす🎀

投稿者: 岡田すず
写真 おはようございます😇
岡田すずです🔔


最近おにゅーの下着たちを買って、お兄さんたちに見てもらいたいけどソッコー脱いでしまうわたしです🥹🥹
脱ぐの早いもんで🥹🥹

↑の画像はもうよれて捨てちゃった下着ですけどお気に入りでした🥺



次の出勤は
25日、12:00から22:00です🥰

今月最後の出勤になります😢



事前にお店に電話、LINEでの予約お待ちしてます🌷

出勤します☺️

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😊
岡田すずです🔔

もうすぐGWですねぇ!
仕事の人もいれば旅行行く人もいますよねぇ☺️


前回の出勤はほぼ待機なくお誘いいただいてありがとうございます😍


次の出勤は
22日、12:00から22:00です💞


お店に電話、LINEでの事前予約もお待ちしてまーす😁