秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

よいお年を〜✨

投稿者: 岡田すず
写真 数年前に行ったイルミネーションの写真🤭
丑年最後だから牛の写真ないかなと思ってこれ!🐮


昨日、今日と久々の連勤でした😉
30日、3人のお兄さんたち
31日、4人のお兄さんたち

ありがとうございました🥺❤

みなさん優しくて面白くて時間あっとゆーまでした🧐


来年の出勤はまだ決めてないのでまたブログ書きます🙋

すごい雪積もってるーー⛄😭😭
みなさん運転気をつけてくださいね🤧


ではではよいお年を〜❤



お礼です😘

投稿者: 岡田すず
写真 昨日出勤したとき呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました❤


Mのお兄さん📫
いつものお部屋だったのでもしかして!と思ってドア開けたら大当たりでした〜🎯
前日に予約入れてくれてありがとうございます😘
マフラーとマスクのプレゼント嬉しかったです❤
マスクと一緒にお手紙も入ってて🥺
私も書こうかな🥺


ドルチェのお兄さん📫
責められ好きのお兄さんでたのしかったですよ〜🥰
お風呂もまったり入って気持ちよかったですね😍


リビエラのお兄さん📫
久しぶりに会えて嬉しかったです❤
他人と思えないくらい一緒にいて落ち着くと言ってくれて🥺🥺
吹雪のなかきてくれてありがとうございました🥺


次の出勤は30日と31日です😇
久々の連勤♫

年末で忙しいお兄さんいっぱいいると思いますがもし都合よければ遊びに来てください🤭

ありがとうございました❤

投稿者: 岡田すず
写真 昨日のお礼です❤

リビエラのお兄さん📫
150分ありがとうございました🥺
また会えて嬉しかったです😇
いつも早くから予約してくれて感激🥺
時間あっとゆーまでした!
お仕事がんばってくださいね🧐


ちょっとのお兄さん📫
前から気になっててやっと呼べたと言ってくれて嬉しかったです😻
また会えることを楽しみにしてますね😘


キャロルのお兄さん📫
2回いけるかチャレンジしたいと言ってくれて挑戦したけど2回目はだめでした〜😭😭
ざんねん😭
裸になるのをめちゃくちゃ恥ずかしがっててかわいかったですよ🥺


アネックスのお兄さん📫
120分ありがとうございました❤
香水とケーキのプレゼント嬉しかったです🥺
体洗ったあとに気づいたけどボディーソープじゃなくてシャンプーで体洗っててごめんなさい😭😭
よく見とけばよかった😭



次の出勤は27日㈪です🦸
年内のうちに溜まってるものだしにきてください😻
お誘いお待ちしてますね✨

出勤します❤

投稿者: 岡田すず
写真 お久しぶりです♥
岡田すずです(ㆁωㆁ*)

久々に明日出勤することにしました😘
明日はクリスマスイブ〜〜🎄✨

2021年のイブはお兄さんたちといちゃいちゃして楽しく過ごしたいな〜😍

お誘いお待ちしてます❤

お休みします🙇

投稿者: 岡田すず
おはようございます☀

今日はりきって出勤予定でしたが生理きてしまい休暇に入ることになりました😭😭

出勤楽しみにしてたので残念です😩
生理明けたら出勤するのでまたブログ書きます🥺🥺❤

出勤します😍

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは☀

前回出勤したとき呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました❤
呼んでくれた3人のお兄さん全員リピーターさんでした😻
お誘い嬉しかったですよ〜👸

Mのお兄さんはホテルと予約の時間言われたときにもしかしたら!と思ったら私の予想は当たりでした🙆
今回は下着のプレゼントまでありがとうございました💏
次は年末あたり会えそうと言われたのでお誘い待ってます❤


ちょっとのお兄さんは店長から事前に240分の予約だよと言われてめんたま飛びでました👁
長い時間一緒にいれて楽しかったです♪
いつも呼んでくれる度にかわいいねって何回も言ってくれるからぶちゃいくなわたし舞い上がった👼

自宅のお兄さんは2回目ありがとうございました💕
まさかまた呼んで頂けるなんて💭
時間があっという間に過ぎました⌚
おしゃべりも楽しかったです😉


今日は珍しくお礼ブログ書いてみました🥺
気まぐれでごめんなさい🙇🙇


では明日14時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🥺

出勤します😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😆
2日に出勤したときに呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました🥺🥺

みんな忙しいなか時間見つけて呼んでくれるのを考えるとすごくすごく嬉しいです😍


明日12時から出勤するのでお誘いお待ちしてます❤

ありがとうございます❤

投稿者: 岡田すず
写真 こんにちは😆

このまえ出勤したときに呼んでくれた
土曜日の4人のお兄さん達
月曜日の4人のお兄さん達
ありがとうございました😍✨

リピーターさんたちにも会えて嬉しかったです😍

明日出勤するのでお誘いお待ちしてます😊


2ヶ月前にコロナのワクチンおわったから今日インフルエンザのワクチン打ってもらったらめちゃくちゃ痛かった😭😭💉
痛くて声出そうだった🤕

出勤します😘

投稿者: 岡田すず
写真 こんばんは🌙
岡田すずです🦸

すっかり寒くなりましたねーー🥶
去年みたいに今年も雪多いのかな····☃

大嫌いな雪がーーー😫
またこの季節が来てしまいました☃
みなさん運転気をつけてくださいね〜🚗

久しぶりに27日㈯、29日㈪出勤することにしました🙋

お誘いいただけると嬉しいです😻😻





ありがとうございます❤

投稿者: 岡田すず
写真 こんばんは🌛
岡田すずです🔔

雨がすごいですね☔


今日わりと久々に出勤しました〜😇
5人のお兄さん達呼んでくれてありがとうございました❤
そのうち3人のお兄さん方がリピーター様で嬉しかったです♫


次は14日㈰に出勤するので、お時間あうかたお誘い待ってます🥺