秋田県南地域でデリヘル呼ぶなら奥様リンダ!横手・大仙・由利本荘地域へのデリヘル嬢の派遣も承ります!

横手 デリヘル 奥様リンダ

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-6294-8474 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

祝アニメ化(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)スタバも好きだしコメダも好きだし結局珈琲が好きなんです。今日の深夜から始まるアニメ「怪獣8号」もきっと珈琲を飲みながら見ると思います。

告白(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)おっさんずラブリターンズの公式ブックを3冊も予約した理由を問われたのですが、それは私が10歳から人生を捧げた重ための腐系で軌道修正不可のOTAKUだからです。先月発売されたシナリオブックは2冊買ってますし、1冊じゃ気持ちが満たされないんですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あと1週間╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ついにやっと待ちに待ったおっさんずラブリターンズの公式ブックの発売まであと1週間です。1冊で我慢するか2冊にするかで迷ってましたけど、理性が振り切れて3冊予約しました。楽しみすぎる(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫

こねこฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)岩合さんの世界のこねこ写真展の前売り券滑り込みで買えました。こねこは全方向から見ても可愛くてずっと見ちゃうんですよね!

最近気づいたこと(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)タピオカって年周期で流行ってますけど私は通年で割と好きなんだなと気づきました。グミ然りマシュマロ然り、もちもちした食べ物が好きなんだな…と。あと求肥も(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最近の私(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)2018年に発売された公式ブックなので現在は在庫切れだったりするのですが、発売当時に買っててよかったと心から安堵しております。いやほんと愛が枯れない作品です!

悩み中(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)写真の彼が主演していたおっさんずラブリターンズの公式ブックが今月発売されるのですが、理性的に1冊で我慢するか通常運転で2冊買うかをいまだに迷っています。早く予約しないといけないんですけどね。

熟考の末…

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)発売から半年…悩みに悩んだ末やっぱり買おう!となりやっと買いました。写真集買ったのなんて何年ぶりだろう?滅多に買わないものを買うくらいには彼のことが好きなんだと思います。無自覚でしたが…

復活(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)10日ほどお休みしてましたが復帰しました!乳酸菌ラムネを食べて頑張ります!

お久しぶりですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

投稿者: 優木まなか
写真 まなかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)生きてますし辞めてもいませんよ!相変わらずグミ中毒ですが…。